« 収穫の秋... | トップページ | 先週のクロッキー...その138 »

2016/11/18

先週のクロッキー...その137

 2016年11月11日 桃園学園クロッキーです。

2016111105s 2016-1111-05
 今日のモデルさん、ものすごいカワイコちゃん!
 
 日&米のハーフなんだよね...(10分ポーズ)

 

2016111102s 2016-1111-02
 少年のようなプロポーション。

 小柄な方です。(20分ポーズ)

 

2016111101s 2016-1111-01
 これが最初のポーズ。(20分ポーズ)

 

2016111103s 2016-1111-03
 美しいおカオ...きょうは、しっかり描かなきゃ!

 彼女の視線の先で描いてた人は、にらまれてるみたいで怖かったって...キャハハ...(20分ポーズ)

 

2016111104s 2016-1111-04
 あっち向きも良かったりして...(20分ポーズ)

 

2016111106s_2 2016-1111-06
 10分ポーズです。

 

2016111107s 2016-1111-07
 これも10分です。

 

2016111108s 2016-1111-08
 最後、10分です。

 
 

 2年くらい前に一度、桃園に来たことがあるって...

 ずいぶん前にハーフのモデルさんを描いたことあったなーって思ってたら、この娘だった。
(最後まで気づかなかった...洗練されてスゴくキレイになってて!)

 お化粧も上手になったのかな?

 ”ものスゴい腹筋だね!”っていったら、”ワタシのチャームポイントなの!”ですって。

 

 ボクのこともナンか見覚えがあるって言ってました。

 
 

 このモデルさん前回はコチラ→先週のクロッキー...その64

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

|

« 収穫の秋... | トップページ | 先週のクロッキー...その138 »

ヌードデッサン クロッキー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、モデルです。
先週はありがとうございました。
1回目に伺った時は、本当の本当にモデルを始めたばかりで、どんなポーズとったらいいかもまだよく分からなかった頃だと記憶しています。

お陰さまで今ではだいぶ慣れたので、また描いていただけて良かったです!
例のブツも届きまして、とても綺麗な絵で本当に嬉しいです…
またよろしくお願いいたします。

投稿: m | 2016/11/21 10:17

 オー...!
 ご本人さま登場ですか!感激です。

 mさん、行く先々できっと人気でしょうね...とってもカワイイから!

 とにかく、お顔だけは失敗できないなって...

 美人さんがいらっしゃると、けっこうプレッシャーなのです。

 服を着て眼鏡をかけたお姿も可憐でした!!


 またお目にかかるのを楽しみにしてます!!!

投稿: shinichiro | 2016/11/21 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567651/64505861

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のクロッキー...その137:

« 収穫の秋... | トップページ | 先週のクロッキー...その138 »