« 女神に乾杯! | トップページ | 先週のクロッキー...その149 »

2017/04/18

先週のクロッキー...その148

2017年4月16日 久々の緊縛クロッキーです。

2017041605s 2017-0416-05
 アイドルのような小柄で美しいモデルさん。

 博多でモデル&俳優、そしてカフェの経営などなさってるそうです。(15分ポーズ)

 

2017041606s 2017-0416-06
 フラメンコ風?の浴衣を着用。

 おカオがイイ!(15分ポーズ)

 

2017041601s 2017-0416-01
 今日は撮影OKでした。このカットだけ、おカオは後で直しちゃった。(15分ポーズ)

 

2017041602s 2017-0416-02
 ゴスロリ風なのです...(15分ポーズ)

 

2017041603s 2017-0416-03
 骸骨の手が、ムネをつかんでるというデザインのコスチューム。(15分ポーズ)

 

2017041604s 2017-0416-04
 今日は全部15分ポーズです。

 

2017041607s 2017-0416-07
 最後のポーズ...この位置から おカオを描くのムツカしー...
(15分ポーズ)

 

  終わった後、恒例の飲み会!

 美味しいものいっぱい...チャンポンで酔っぱらいました!

 今日は縄師の先生がお関わりになったSM雑誌やエロDVDのお披露めもあったりして...大きな段ボールで2箱分も!

 ツッコミどころ満載のビニ本に、女子たち爆笑の嵐!


 縄師の先生、モデルさん&参加者のみなさま&白ネコさん、ありがとうございました!!

 最高に楽しかった!!!

 
 
 
 

|

« 女神に乾杯! | トップページ | 先週のクロッキー...その149 »

ヌードデッサン クロッキー」カテゴリの記事

コメント

服部さまへ

いつも、素敵な絵画を拝見させて頂いております(^_^)
服部さんに質問なのですが、絵画が上手くなる秘訣は、やはり、日々のデッサン力なのでしょうか?
服部さんの絵画を観ますと、かなりの精巧なデッサン力だと思います。
絵画にデッサン力は、やはり必要でしょうか。
宜しくお願いいたします。

投稿: エミール | 2017/04/24 09:31

エミールさま!

 ありがとうございます。

 デッサン力無くても個性的な良い絵を描く人も、いるのだとは思います。

 ただボクの場合、仕事の関係上デッサン力が絶対必要条件でした。

 仕事の絵は、どんなふうにでも描けなければならなくて、リアルなタッチも要求されたからです。

 そんなわけで、デッサン力があると、描ける世界が広がるとはおもいます。

投稿: shinichiro | 2017/04/24 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567651/65166719

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のクロッキー...その148:

« 女神に乾杯! | トップページ | 先週のクロッキー...その149 »