« 先週のクロッキー...その152 | トップページ | 先週のクロッキー...その153 »

2017/05/22

家族の絵...


Family01s

  ”家族” のイラストは数限りなく描いてきました。

 今回はそのなかでもちょっとリアルなタッチっぽいものを。
(↑最初に鉛筆で線画を描き、カラーコピーでセピアっぽく変換して、その上からパステルで色をかぶせました

 

Family02s
 これは、アクリル絵の具(リキテックスっていうやつ。)
大きさはA4よりチョイデカイくらいだったかな...

 
 

Family03s

 これは手描きの鉛筆の線をスキャンして、Appleコンピューターで水彩っぽく見えるように着色。イチャイチャするパパママ...いいかげんにしてくれっていうガキ...っていうかお子様。

 
 

Family04s_2_2
 これも、描き方は上のとおんなじ。
 
 パパ、出かけるとこかな...

 
 

Family05s

 これは、透明水彩を塗りかさねて...B4くらいだったかな。

 

Family06s    Family065s

 どこか、エキゾチックな家族(ベールをまとったバージョンも描いた...中東向けの仕事。)

 これも、コンピューター上で一所懸命...描きました。

 
 

Family08s
 鉛筆で線を描いて、着色だけコンピューターで...

 
 

 ↑これらみんな、ポスター、チラシ、カタログなどさまざまな媒体の為に描いたイラストです。   

 今、見ると、やり直したいところ満載...デッサンもまだまだですね...

 家族、ファミリーイラストは、このほかにも コミカルなのとか、いろんなタッチで、いっぱい描いてます。

 またそのうちにお見せしますね!

 
 
 
 

|

« 先週のクロッキー...その152 | トップページ | 先週のクロッキー...その153 »

おしごとの絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567651/65314776

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の絵...:

« 先週のクロッキー...その152 | トップページ | 先週のクロッキー...その153 »