« 先週のクロッキー...その156 | トップページ | 先週のクロッキー...その158 »

2017/07/18

先週のクロッキー...その157

 2017年7月7日 桃園学園クロッキーです。

2017070701s 2017-0707-01
 とうとう水彩にチャレンジしてしまった...

 いつか、挑戦するつもりでしたが、ヤリたい気持ちが突如 高まったので発作的に始めてみました!(20分ポーズ)

 

2017070702s 2017-0707-02
 オッカナビックリですが、トーンを丁寧に追っていくのって、楽しいかも。

 まだ達成感が感じられない...まあ、完成させるのが目的じゃないしコレはこれでイイかな。(20分ポーズ)

 

2017070704s 2017-0707-04
 10分はパステルで...

 

2017070703s 2017-0707-03
 もういっちょーパステル。(10分ポーズ)

 

2017070705s 2017-0707-05
 万年筆も、ヤッておきたい...(10分ポーズ)

 
 

 今日は、ものすごい腕前の男性が来てた。聞いてみたら海外で絵を教えてるそう...皆の注目の的!!

 木炭紙に木炭で、精確なフォルムと微妙な陰影を表現してた...スゴかったなー。身近でこんなオーソドックスにウマい人にであったのは初めて!

↓インスタグラムが見られる方はこちら
https://www.instagram.com/yukilus/

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

|

« 先週のクロッキー...その156 | トップページ | 先週のクロッキー...その158 »

ヌードデッサン クロッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567651/65549664

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のクロッキー...その157:

« 先週のクロッキー...その156 | トップページ | 先週のクロッキー...その158 »