ヌードデッサン クロッキー

2017/06/27

先週のクロッキー...その155

 2017年6月2日 桃園学園クロッキーです。

2017060206s 2017-0602-06
 今日は、ちっちゃくって、とっても素敵なモデルさん!

 万年筆で描いた最後のポーズ...描きすぎないのがポイントかな...(10分ポーズ)

 

2017060203s 2017-0602-03
 小柄なのに、すごいグラマラス...大きくて形のいいムネに、引き締まったおなか!(20分ポーズ)

 

2017060202s 2017-0602-02
 おカオはこんな...

 カワイくて、なんかお人形さんみたい。(20分ポーズ)

 

2017060204s 2017-0602-04
 万年筆、きょうは調子イイかも!(10分ポーズ)

 

2017060205s 2017-0602-05
 ふだんはメガネさんのようです。

 今日も楽しかった!(10分ポーズ)

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/09

先週のクロッキー...その154

 2017年5月26日 桃園学園クロッキーです。

2017052601s 2017-0526-01
 今日は、ちょっと遅れて行ったので2ポーズ目から...

 バランスのとれた素晴らしいプロポーション!

 足のポーズがカワイイ...ちょこっと、こーいうの素敵!
(20分ポーズ)

 

2017052602s 2017-0526-02
 ベテランモデルさんですよね?

 以前、何度か描かせていただいたような気が...このお顔、ものスゴく見覚えがある??...(20分ポーズ) 
 

2017052603s 2017-0526-03
 前に会社にいた”ヤマちゃん”って娘によく似てるから、しょっちゅう 見てた様な気になっちゃったのかな...(20分ポーズ)

 

2017052604s 2017-0526-04
10分ポーズです。

 

2017052605s 2017-0526-05
10分ポーズです。

 

2017052606s 2017-0526-06
10分です..エロチックなポーズ。

 

2017052607s 2017-0526-07
 最後の背中もGOOD!

 ムネもウツクしー!!(10分ポーズ)

 
 
 

 もちろん、前に描かせていただいたのも、ご覧ください! 

 2012年5月 桃園学園のクロッキーです。

2012060102s 2012-0601-02
 この足、カワイイ!お得意のポーズだね。(20分ポーズ)

 

2012060103s 2012-0601-03
 20分ポーズです。

 

2012060104s 2012-0601-04
 10分です。

 

2012060105s 2012-0601-05
 これ、自分では好きな一枚!(10分ポーズ)

 

2012060106s 2012-0601-06
 10分です。

 

2012060107s 2012-0601-07
 10分です...今回、発見出来た過去絵はこの6枚だけ。
 
 もっと何度もいっぱい描かせてもらってた印象が...気のせいだったのかな...?

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/31

先週のクロッキー...その153

 2017年5月19日 桃園学園クロッキーです。

2017051902s 2017-0519-02
 またまた、最高にステキなモデルさんに遭遇!

 ”さっき、センセイにヤルなって言われたんだけど、イスにあし乗っけていいかなー…?”って聞くので、”やっちゃえやっちゃえ!!”って。

 センセイ、フラフラいなくなっちゃったのをいい事に...

 この腰のくびれ...スゴいよねー...上半身の美しさ...肩の筋肉、ホドよい胸にアバラもバッチリ!!(お顔も可愛い...20分ポーズ)

 

2017051901s 2017-0519-01
 これ、最初のポーズ。

 このウエストからおしりのライン、細いけど美しいカーブ。

 おなか、ぺったんこに長い足...

 ボク、一番好きなパターン...見た瞬間、興奮度MAXだった!(絵は今ひとつ...トホホです、入れこみ過ぎた...20分ポーズ)

 

2017051903s 2017-0519-03
 20分ポーズです。ボクの位置からは背中だった...20分背中見てるなんてもったいないと...移動して皆さんの後ろのホンのスキマから。(桃園クロッキー、繁盛してる?ここのとこ、いつもイッパイ!)

 

2017051904s 2017-0519-04
 20分です。このポーズだってスゴいよ!
  (ふつうならこんな場合、手のしぐさで演じて下さっちゃうところ。)
 
 ”わたしを描け”とばかりにいさぎよくムネを突き出して...

 

2017051905s 2017-0519-05
 完璧なおシリ!
 
 ありがとうございます!!(10分ポーズ)

 

2017051906s 2017-0519-06
 10分ポーズです。

 

2017051907s 2017-0519-07
 股関節...バッチリ柔軟!(10分ポーズ)

 

2017051908s 2017-0519-08
 脚を椅子に乗っけて...しなやかで、美しい筋肉。

 全部通して...それほど特別、奇を衒わないポーズ...かえって、美しさを堪能させて頂けたかも。
 
 最後まで、すべて良かった...
(存在だけで充分かな..彼女は!10分ポーズ)

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/17

先週のクロッキー...その152

 2017年4月28日 桃園学園クロッキーです。

2017042801s 2017-0428-01
 可愛いモデルさん、何度も描かせていただいております。

 いつも、一生懸命ですよね!(20分ポーズ)

 

2017042802s 2017-0428-02
 毎回、さまざまな工夫をしてくださって...

 今日は折りたたみ式のちっこい椅子をお持ちで。
敷物の下に入れてその上に座っています。(20分ポーズ)

 

2017042803s 2017-0428-03
 お顔をじっくり。(20分ポーズ)

 

2017042804s 2017-0428-04
 これは、イイポーズ!
 
 身体の厚みが表現できたような気がする...かも?
(20分ポーズ)

 

2017042805s 2017-0428-05
 万年筆、イキましょう。(10分ポーズ)

 

2017042806s 2017-0428-06
 上達までは、まだまだかな...(10分ポーズ)

 

2017042807s 2017-0428-07
 リラックスして描けたかも。(10分ポーズ)

 

2017042808s 2017-0428-08
 最後10分ポーズです。

 
 

 このモデルさんの前回はこちら→先週のクロッキー...その130

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/09

先週のクロッキー...その151

 2017年4月14日 桃園学園クロッキーです。

2017041404s 2017-0414-04
 出ました...伝説のモデルさんです!(20分ポーズ)

 

2017041402s 2017-0414-02
 いつもながら、美しいお背中...(20分ポーズ)

 

2017041403s 2017-0414-03
 表情?...しぐさ?

 独特ですよねー...スペシャルです!(20分ポーズ)

 

2017041405s 2017-0414-05
 どうしようもなく、描かねばという気に導いてくださいます。(10分ポーズ)

 

2017041406s 2017-0414-06
 今日は、こんなポーズまで...最高じゃないですか!(10分ポーズ)

 

2017041407s 2017-0414-07
 向こうの足は何度もやり直しました。

 正直に位置関係を追ってみた...(10分ポーズ)

 

2017041408s 2017-0414-08
 年齢とともに美しくなっていらっしゃるって...人間ですか?(10分ポーズ)

 
 

 このモデルさんの前回はこちら→先週のクロッキー...その113

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/01

先週のクロッキー...その150

 2017年4月7日 桃園学園クロッキーです。

2017040701s
2017-0407-01
 ものすごくカッコいいモデルさん、ボクは2回目...ところが、今日はあんまりウマく描けてない!(20分ポーズ)

 

2017040702s 2017-0407-02
 すごいよねーこの背中...美しい筋肉...

 どうやって造ったんでしょう...このプロポーション!(20分ポーズ)

 

2017040705s 2017-0407-05
 お顔はこんな...腰のくびれ...色っぽいです。(10分ポーズ)

 

2017040706s 2017-0407-06
 10分ポーズです。

 

2017040707s_2 2017-0407-07
 10分ポーズです。

 

 このモデルさんの前回のはコチラ→先週のクロッキー...その134

 
 
 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/24

先週のクロッキー...その149

 2017年3月31日 桃園学園クロッキーです。

2017033105s 2017-0331-05
 独特の美しさのあるモデルさん...(10分ポーズ)

 

2017033102s 2017-0331-02
 背が高くて、メッチャほそい!(20分ポーズ)

 

2017033101s 2017-0331-01
 もしかしたら以前、描かせていただいたような記憶が...過去絵を探したのですが、どこにいったやら...(20分ポーズ)
 

2017033103s 2017-0331-03
 1ポーズだけ万年筆で...(10分ポーズ)

 
 
 

 そして、このモデルさんの過去作...
 
 やっと出て来た...これ、さがしてた絵!

 2004年の5月です。
 
2004052903s 2004-0529-03
 このお顔は、おそらくそうではないかと、思われるのですが...

 同じモデルさんの場合、毎回、大抵は1~2カットくらい近い感じのポーズがあるものですが今回は無い...果たして、いかがなものでしょうか。(20分ポーズ)
 
 
2004052901s 2004-0529-01
 今より、ほんの少し膨よかでした...か?(20分ポーズ)
 
 
2004052902s 2004-0529-02
 美しいお背中。(20分ポーズ)
 
 
2004052904s 2004-0529-04
 10分ポーズです。
 
 
2004052905s 2004-0529-05
 艶かしい寝ポーズ...(10分ポーズ)
 
 
 
 
 
さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/18

先週のクロッキー...その148

2017年4月16日 久々の緊縛クロッキーです。

2017041605s 2017-0416-05
 アイドルのような小柄で美しいモデルさん。

 博多でモデル&俳優、そしてカフェの経営などなさってるそうです。(15分ポーズ)

 

2017041606s 2017-0416-06
 フラメンコ風?の浴衣を着用。

 おカオがイイ!(15分ポーズ)

 

2017041601s 2017-0416-01
 今日は撮影OKでした。このカットだけ、おカオは後で直しちゃった。(15分ポーズ)

 

2017041602s 2017-0416-02
 ゴスロリ風なのです...(15分ポーズ)

 

2017041603s 2017-0416-03
 骸骨の手が、ムネをつかんでるというデザインのコスチューム。(15分ポーズ)

 

2017041604s 2017-0416-04
 今日は全部15分ポーズです。

 

2017041607s 2017-0416-07
 最後のポーズ...この位置から おカオを描くのムツカしー...
(15分ポーズ)

 

  終わった後、恒例の飲み会!

 美味しいものいっぱい...チャンポンで酔っぱらいました!

 今日は縄師の先生がお関わりになったSM雑誌やエロDVDのお披露めもあったりして...大きな段ボールで2箱分も!

 ツッコミどころ満載のビニ本に、女子たち爆笑の嵐!


 縄師の先生、モデルさん&参加者のみなさま&白ネコさん、ありがとうございました!!

 最高に楽しかった!!!

 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/04/17

女神に乾杯!

Nyakoheaddress01300s_2

 やっと春らしくなってきた...かな?
   

 

 

 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/04/10

先週のクロッキー...その147

 2017年3月24日 桃園学園クロッキーです。

2017032408s 2017-0324-08
 今日は全カット万年筆...。

 パステル持ってくるの忘れちゃって。

 これは最後のポーズです。

 反対側で描いてた女性が、”最後にワタシの方、向いてくれた!”ってよろこんでたけど、背中だってダイナミックでメッチャよかっった!

 今日もバッチリ素敵なモデルさんです!

 このくらい簡潔に描けたら、まあまあ良いかな。
(10分ポーズ)

 

2017032407s 2017-0324-07
 最後から最初のポーズまで今日は逆にお見せします。

 これも、まずまずかなあー...
 
 万年筆、かなり高価だった...そんなのもあって、ぜひ使いこなしたいのですが...このペン先の特性、よくわかんない...ムツカしい...(10分ポーズ)

 

2017032406s 2017-0324-06
 おカオ...描きすぎました。(10分ポーズ)

 

2017032405s 2017-0324-05
 強弱の付け方このくらいがイイかも。(10分ポーズ)

 

2017032404s 2017-0324-04
 せっかくの美人さん...本来ならパステルでイキたかった。
(20分ポーズ)

 

2017032403s 2017-0324-03
 椅子とおしりのカゲ、もうちょっと丁寧に描けば良かった...
 
 これ、今日のなかでは一番いいかな...(20分ポーズ)

 

2017032402s 2017-0324-02
 これは、2ポーズめ。
 
 万年筆とか、インクって消せないから、緊張感スゴイ!
(それがヨイのかも...20分ポーズ)

 

2017032401s 2017-0324-01
 それでもって、これが最初のポーズ...

  万年筆、あきらめないで、もうちょっとガンバってみようかな...使うほどなじむっていうしネ...?(10分ポーズ) 

 
 

さかのぼって全部ご覧になりたいときは、左上のバックナンバーの文字をクリックしてみてください!
S

 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧