母の友人たち

2010/12/09

母の友人たち...

 この方、歳おいくつだと思いますか?

 ナイショにしときます....聞いたらたぶんビックリしますよ。カッコいい方なんです。クールビューティーです。でも見た目とぜんぜんちがって、とっても気さくなんです。私の好きなジャンヌ・モローみたいな雰囲気あります。もっと優しい感じですけど。(2008年に描きました。)

2008010301s 2008-0103-01
 スタイリッシュで洋服のセンスとかバツグンにいいんです。スーツ姿なんて最高です。ほれぼれしちゃいます。以前から描かせていただきたかったんですけど、母がお膳立てしてくれて実現しました。今回のはみんな写真撮らせてもらって描きました。

 

2008010302s 2008-0103-02
 この後、油絵のモデルまで頼んじゃいました。最初、若い人にお願いしたんですけど、だーれもやってくれなくって(さびしー!)。ホント救いの女神でした。感謝してます。

 油絵は近々、別の機会にお見せしますね。

 

2008010303s 2008-0103-03
 母の友人...もうひと方、こちらはお若いです(ぼくくらい...いや、もっと全然若いかな...女性に歳は聞けません)。背が高くってきれいな方です。ちょうど写真撮ってる時、近くにいらっしゃったので、ついでに撮って描いちゃいました。ラッキーでした!

| | コメント (0) | トラックバック (1)